

カラー:ブラック サイズ:L M S

友達が作ってくれました

リューシ ゴールデン ブラック と ありえない色のウパもいますが
どれもとても可愛いです
買い物袋なんかに付けるとウパ好きをアピールできそうです
1027_07.jpg


一週間ぶりのブログの更新になりますがうちのウパ達は元気です
今日はブラック水槽のウパ達を紹介したいと思います
ブラックは3匹いますが大きさがぜんぜん違います

こいつがこの水槽のボスです
一番大きくて鼻デカです
black_upa_01.jpg
中くらいの大きさのブラックはお腹が重くて泳ぎが下手なやつです
尻尾と両足を失う怪我をしてしまい今は再生中です
3週間ほど経ちますがなかなか足の指が生えてこないです
black_upa_02.jpg
この子は一番小さくて体も細いです
ぜんぜん大きくならなくてちょっと心配です
怪我をした左足はちゃんと生えましたが左足とだいぶ大きさが違っています
black_upa_03.jpg


一番目と二番目は兄弟みたいです
black_upa_05.jpg
一番大きいのと小さいのでは親子ほどの大きさに違いがあります
black_upa_04.jpg


どうもうちのウパ達は成長が遅いみたいです
たろちゃん以外は今年から飼い始めたウパですが
その15匹のうちブラックの1匹とマーブルの1匹以外はまだ10センチくらいです
upa_1027_01.jpg
まあみんな元気そうではあるのでゆっくりでも育っていってほしいです

upadot1020.gifにほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モリゾーさん、おばんどす。

指、生えてこないの心配ですねぇ…

ボスウパ、確かに鼻のすデカイ。

かわいいアップリケ作ってもらいましたね~。
このアップリケ付きの買い物バッグを持っている人がいたら、もりぞーさんですね。

ラジャ~(笑)

可愛いですね

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。
疲れた時は、ライブカメラへアクセスしてケヅメ軍団を見て癒やされてください。

>ゆうゆうさま

バッグに付けようと思ったけど自分には裁縫のスキルは無かったe-330
カーテンに両面テープで付けたらすごく可愛くなったe-420

>ケヅメ所長さま

動画見ました♪
ご飯を食べてる様子は迫力がありますね!バナナ食べるんですねe-451
体を洗うのやってみたいです!

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
