スポンサーサイト


やっとヤル気が出てきたので

東京に戻ってきたらブログを書くつもりでしたが
正月に怠け癖がついてしまったのかまた放置してました

帰省する前はウパ達がすごく心配でしたが帰ってみると何事も無く
元気に出迎えてくれたので安心して気が抜けたのかもしれません


怠けてばかりではダメなので先週の休みは水槽の掃除をしました
それから調子が悪かったウパ達を新しい水槽に移しました
011004.jpg

また一緒になって仲良くやってます
011007.jpg

ブラックの水槽は苔が目立ち始めたのでそれも綺麗にしました
素手でゴシゴシしたけど水が冷たくて辛かったです
011002.jpg

たろちゃんは引越しました
新しい水槽には土管と壺があります
気に入ってもらえて嬉しいのですが中々顔を出さなくなってしまいました
011001.jpg

マーブルは時々尻尾だけでこんな格好で立っています
ウパのよく分からない行動は意味があるのでしょうか
011005.jpg

ずっこけてるゴールデンと二足歩行の練習をしてるリューシです
この二匹は間違いなく元気です
011006.jpg

今年は病気なく元気に育ってくれるといいなあ

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
