

脱・引きこもり

たろちゃんが壷から出てた
012021.jpg

にょき
012032.jpg

のそのそ
012081.jpg

はぁ~疲れたー休憩!
012041.jpg

まだ5分も歩いてないガンバろー
012062.jpg

あ、また見られてる!やる気なく無くなるなー
012051.jpg

たろちゃんの手
012071.jpg

たろちゃん水槽に新しい仲間がきました
大人ウパを見るのは久しぶりだけどデカイなー
012091.jpg

たろちゃん以外の写真も少々~

いつも一緒にいて仲が良さそうで微笑ましい二匹
それともこの隅っこが好きなだけなのか?
012011.jpg

反省ザルならぬ反省ウパ
012000.jpg


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
