

たろちゃん水槽の同居人

今朝の地震ちょっと大きかったですね
地震でビックリしたのか、ウパ達はツボから出てました
大きな地震は怖いです
外で地震があると家の水槽が気になって帰るまで不安です
大きな地震が起きないことを祈るばかりです

たろちゃんの水槽には今3匹のウパがいます


一匹はたろちゃんと同じアルビノです
顔がシャープで鰓もフサフサ、手足も長いイケメンです
0128_04.jpg

イオナズン!!
0128_05.jpg
このポーズにドラクエのバラモスが頭に浮かんだ私はファミコン世代です

もう一匹はゴールデン
こいつもオスです
0128_06.jpg

ずっと外見てたけどウパにとって外はどんなふうに映っているのかなあ?
そもそも目の位置がそこだと外は見えているんだろうか
0128_07.jpg

たろちゃんも今日はツボから出てました
0128_01.jpg

たろちゃん実はメスなのです
0128_02.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
