

成長と変化

ゴールデンのこの子は

こうなりました
0130_06.jpg
アルビノかなってくらい色が薄かったけど今ではレモン色の体に
ラメも出てきて立派なゴールデンになりました

リューシはアルビノと同じくらいの白さでしたが
0130_07.jpg
それが今では体には黒いシミが出来てきてエラも真っ黒です
そして最近足が一本増えました
でもとぼけた顔は変わってません
0130_08.jpg

マーブルが一番変化が大きいです
下は家に来たてでペットボトルで飼ってた頃です
0130_01.jpg

少し大きくなった頃
体の色は黄色っぽくて模様も薄いです
0130_02.jpg

成長するに連れて体の色がだんだん濃くなっていきました
0130_03.jpg

今では濃い緑色です
でも黒い模様の位置は変わってないような気がします
0130_04.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
