

マーブル撮るのに30分

マーブル模様を撮りたかったのに今日に限って落ち着きがない
動きまわってなかなかじっとしてくれませんでした

結構粘ってなんとか撮れた

マーブルもゴールデンと同じで光が当たると模様が透けて綺麗です
0206_02.jpg

他のウパは今日はやる気ない感じでした
立ち姿撮ったらなんか怖いゾンビっぽい
0206_03.jpg

おデコが広くてタレ目でハの字眉
名前はないけどおじさんって呼んでます
0206_04.jpg

ガラスの歪みでおデブに写った
0206_05.jpg

だらけきったポーズ
0206_06.jpg

挟まった
0206_07.jpg

抜け出せたかな?
0206_08.jpg

また戻ってきた
0206_09.jpg
マーブル撮るのに疲れたんで他は結構適当です

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
