スポンサーサイト


またまた久しぶりのブログ

このブログ、最近は思い出したときに書くようになってしまいました

GWは実家でのんびり過ごせたのでまたこっちの生活も頑張れそうです。
子供の頃に遊んだ近くの山や川を昔に戻った気分で探検してきました。
向こうに住んでいるときには当たり前に見ていた景色も久しぶりに戻ってみると新鮮に思えて写真に収めてきました。
しかしそのカメラもどこかで充電器を無くしてしまい今残っているバッテリーを使い果たすとただの箱になってしまいます。

こんな所に家があったので小さい頃から花粉症に苦しめられました。


山があって川があってつり橋もあります。
渡るとものっすごい揺れます。
05002.jpg

ここからの見晴らしは良いけど身を乗り出しての撮影は危険です。
05003.jpg

川に下りました。
05004.jpg

木と岩が影になってて涼しかったです。
05005.jpg

モツゴとかアメゴがいます。
05006.jpg

小さいけど滝です。
05007.jpg

脇の水たまりにはおたまじゃくしが大量発生していました。
05008.jpg

落ち葉の下にはアカハライモリがうじゃうじゃいます。
子供の頃は平気で手を突っ込んで捕まえていましたが今では勇気が入りますね。
05009.jpg

あと近くに鉱山跡があるので行って来ました。
最近は地元の方ではちょっとした名所になっているらしいです。
05010.jpg

入り口らしいところは閉鎖されています。
05011.jpg

東京は天気が悪かったみたいですが地元の方は晴れてて良かったです。
05013.jpg

とりあえずカメラの充電器を探します。
ウパ達の写真もまた載せます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた久しぶりのブログ】

このブログ、最近は思い出したときに書くようになってしまいましたGWは実家でのんびり過ごせたのでまたこっちの生活も頑張れそうです。子供の頃に遊んだ近くの山や川を昔に戻った...

まとめ【またまた久しぶりのブ】

このブログ、最近は思い出したときに書くようになってしまいましたGWは実家でのんびり過ごせたのでまた

まとめ【またまた久しぶりのブ】

このブログ、最近は思い出したときに書くようになってしまいましたGWは実家でのんびり過ごせたのでまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいところですね。
サンショウウオも居そうな感じです。

Re: No title

>Tosh@99H さん
離れてみるといい環境で育ったんだなあと実感します。
もしかしたらいるのかもしれないですが、近くではサンショウウオは見たことないです。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
