

再生中

多頭飼育しているせいでうちのウパは怪我が多いです
以前は怪我をしたウパはプラケースなどに隔離していましたが
いまはそのまま様子をみることにしています
理由はプラケースなどに移してしまうと傷口を白カビのようなものが
覆ってしまい傷の治りが遅くなってしまうことがあるからです

怪我をすると最初は出血していたり骨が露出していたりしますが


数日で傷口がふさがり腕が伸び指が生えてきます
upaphoto1005_02.jpg

再生したての手足は小さいですが、だんだん元の大きさに戻っていきます
upaphoto1005_03.jpg

でもDBのピッコロやセルみたいに一瞬で再生するわけじゃないです
時間がかかります
なるべく怪我はしてほしくないです

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
