

ウパを描く

ウパが好きすぎて水槽の前で1時間くらい眺めていることはよくあります
可愛い仕草や面白い行動を見るとカメラを構えるのですが撮影技術が乏しくて決定的瞬間は撮れません

写真を撮ったりエサをあげる他にもウパを描くことも楽しみにしています
可愛いウパ達はモデルには最適です
よく観察してみるとみんな顔が違うことが分かってきます
ウパに詳しくなれます



パソコンで絵を描くときは下書きを手書きしてスキャナで取り込んでそれを清書していたのですが
取り込みの手間が煩わしくてペンタブで直接描くようにしました

結果思い通りの線が描けません
ペンタブ直書きは難しいです
練習します

上達したらブログにアップします

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった!

今2位だね~~^^

って、いうかコメレス無しかよ!(怒)

こっちは地方祭真っ只中!
私は本日、仕事でイベントに・・・
別にいいけど~~

>ゆうゆうさま

ごめんなさいね、しばらく放置してました

新居浜は今が一年で一番盛り上がるねー
もう何年もお祭り行けてないけんあの雰囲気が懐かしいわ

仕事忙しいみたいじゃねーがんばってー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング
